
  • 2017.04.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    潮見町夏祭り

    • 2016.08.06 Saturday
    • 20:14
    潮見町夏祭りに出演させていただきました〜!!

    いやー暑いですね

    室内で夏が終わるのを待つこばやしです

    今日は潮見町夏祭りに参加させていただきました!
    かき氷やラムネなど、夏らしいものを持った子供たちがたくさん見に来てくれました。

    昨年も潮見町夏祭りに出させていただいたのですが、今年も昨年同様、楽しい時間をお届けしたい一心で頑張りました!


    パフォーマンスはというと、Aux Cerisesの偉大なOB、本田さんが華麗なディアボロで幕をとじ全体を通して大きな歓声をいただきましたー!





    こんなかんじで


    こんなかんじ。


    先輩達の素敵な演技を見て、笑顔になってく子供たちを見て、私はやっぱりジャグリングっていいなあとおもいました

    学祭にむけてがんばるぞー!!

    パフォーマンスがおわったあとは、体験会を開き、子供たちに道具にさわってもらいました!



    ひじにのせさせるまっつんさん
    おもしろかった

    少し道具にさわるだけでジャグリングをするのは難しいけれど、たくさん練習して、披露して…
    いろんな方にジャグリングっておもしろいな、と興味を持っていただきたいですね!


    お祭楽しかった〜

    暑いのは苦手だったけど
    夏もわるくないね

    学祭も近づき、合宿もある夏休みを有意義に過ごしましょうね。


    しみじみこばやし


    • 2017.04.05 Wednesday
    • 20:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM