
  • 2017.04.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サガ祭2016!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと合宿!!!!!!!!!

    • 2016.10.12 Wednesday
    • 00:56

    お久しぶりです!!!!!!!!!!!おれさとう

     

    ブログさぼりすぎじゃねぇ〜〜〜〜〜????って思ったんで書きます

     

    めっちゃ前なんですけど合宿やりました!!!!!!!さいこう!!!!!!!!!!

     

    ガチ練してとても進捗あったし運動会も楽しかったです

     

    そう今年は運動会やったんですよねえ〜いや〜二日酔いで死亡してました

     

    合宿楽しかったけどちょっと覚えてないからほかの人が書くと予想して託そうサガ祭の話しよ

     

     

    サガ祭が10/8,9でありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     

    めっちゃ雨降っててもうだめだこりゃって思ってたんですけどなんだかんだ全チームパフォーマンスできて

     

    とっても良かったですね

     

    OB、OGさんいっぱい来てくれたしまあまあしゃべってくれてめちゃ面白かったですね!!!!

     

    いや〜ディアボロやった後に話しかけてもらえるの嬉しい!!!!!!!!!!!!

     

    打ち上げの時相模原のほうはお酒アリだったらしくNSO先輩がまた1つ歴史を作ってくれました 偉大だなあ

     

    お酒には気をつけましょうね。嫌われるからね。

     

    ミニステはどこも良い感じになってて感動しましたね

     

    Aチームはストーリィがしっかりしててめちゃ楽しい感じになってました!!!!くわちゃんディア上手くなったなあってしみじみしちゃいますね

     

    Bチームは〜いいね〜〜〜〜カナリオちゃんさいこうだねって感じ

     

    Cチームはやはり一番良かったんじゃないですか!?!?YSD先輩成長したな

     

    Dチームはねえ〜クラブ良かったねえ〜なんか「まだまだこんなもんじゃない」とか言ってたんで今後が楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!!

     

    今年は3.4年生が少な目でわりと大変だった気もするけどなんだかんだうまくいったような気がするので

     

    とてもよかったですね!!!!次は青債だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     

    バイビー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    • 2017.04.05 Wednesday
    • 00:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM