スポンサーサイト

  • 2017.04.05 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    追いコンだー

    • 2017.04.04 Tuesday
    • 21:15

    みなさん!

     

    エイプリルフールのエイプリルって

    April 4月のことなんですよ!!

    知ってました??びっくりですよね!

     

    副団長になりました久保田です(*^^*)

     

    さてさて、3月に追いコンがありました

     

    お世話になった4年生に感謝を伝え、送り出す会です。

     

    そのレポートと感想を書きたいと思います

     

    一次会→→

     

    素敵な飾りつけのもと、4年生がアーチをくぐり

    会はスタートです猫

     

     

    えっと、映像だ!!!

    3部に分かれていて

     

    一つ目、映画館みたいなやつとパイレーツのやつですね

    ほんとにおもしろくてすごいなーわくわくだなー

    って思いました

     

    二つ目、K氏が四年生との思い出を語るやつ

     

    立派ですばらしくみえる先輩方にも

    おちゃめな一面や、あどけなさ

    感じることができました!!!

     

    個人的には西尾さん

    いえええええええい 好きです(^◇^)

     

     

    三つ目、現役生みんなで作り上げたやつ

     

     

    編集大変だったろうなあと思います

    とても感動しました('ω')ノ

     

     

    映像を制作してくださった方、

    お疲れさまでした、ありがとうございました

     

    とってもとっても最高でした!

     

     

    で、感動に包まれて、

    4年生が良いお言葉をくださって

     

    2次会です→→

     

    2次会は飲んで騒いだ記憶ですね、、、、、、

     

    同盟‘ 組まないとばらされちゃうので

    ほんとにひやひやしました('ω')

     

    3次会→→

     

    んーーーーーー

     

    西尾さん 桑さん がいらっしゃいました

     

    様々なおもしろい話をしてたような気がします!

     

    あ、桑さんが学年があがるにつれオールは厳しいって言ってました

     

    確かに、西尾さんまっつんさん、いつのまにかおやすみになっていたので

     

    自分の体に無理をさせてなくて、

     

    いいねと思いました!!

     

     

     

    4年生の皆さん、お疲れさまでした

    大変お世話になりました

     

    後輩一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

     

    かっこよくてかわいくて憧れで

    自慢の先輩方が

     

    新しい環境でもキラキラ輝けることを

     

    心の底から願ってます!

     

    練習したくなったら、後輩に会いたくなったら

     

    ぜひ遊びにきてください!

    後輩一同 お待ちしてます!

     

     

    長かったですが読んでくれた方

    ありがとうございました

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.05 Wednesday
    • 21:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM