
  • 2017.04.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    春合宿に行ってきました〜

    • 2017.04.05 Wednesday
    • 08:59

    どもどもーーー!


    オスリーズ団長の金泉です〜。


    さて、天気がコロコロと変わる今日この頃、ちょっと前にやった春合宿の思い出話でもしちゃいますか( ・ㅂ・)و ̑̑


    春合宿は2月22日から24日までで、山中湖付近にある「金八」という所に宿泊して行いました!


    そこの女将さんはめちゃくちゃキャラが濃かったけどいい人でした(笑)


    女将さんばかりに目を向けていると何やら足元に黒い影が……!?


    その正体は、そこで飼っているミニチュアダックスフンドでした。(丸々と太っていて可愛かった)




    宿に荷物を置いた後体育館に行き、ジャグリングの練習をしました。


    初日という事もあり皆凄いやる気でした😃


    その時丁度近くで違うジャグリングサークルの人達がいて、合同で練習する??っていう話になったんですけど、単独合宿だったのでそこは断らせていただきました。

    (また今度合同でやりましょうね)




    春合宿では主に新歓発表の為のルーチン作りです。1年生が初めて自分たちだけでルーチンを作り、演出を考えたりするとてもいい機会です。


    いつも先輩に任せっきりだったので最初は不安だったのですが………ルーチン作りがとても面白い!!!!


    ルーチンを作っては、また考えて作り直しての繰り返しで、現状の自身の技術力や弱点を見直す機会になりました。




    合宿中にイベントをやったのですが、内容が「くじ引きで一緒になった二人組で何かをやる」というものでした。普段では見られない二人組がお笑いやモノマネまで、とても面白かったです。


    そしてこのイベントの大トリの西〇さんのお笑い???はとても衝撃的でしたが、全部1人で考えてそれを噛まずに言う〇尾さんは凄かったです(笑)


    最後に、合宿中に追いコンの撮影や手紙を書いていたのですが、果たして追いコンは上手くいったのでしょうか!?


    春合宿が面白過ぎて永遠と文章書けちゃうのでこのぐらいにしておきますね。


    それでは(*`・ω・)ゞ




    • 2017.04.05 Wednesday
    • 08:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM