スポンサーサイト

  • 2020.02.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    *近況報告〜もうすぐ新歓編〜*

    • 2018.04.03 Tuesday
    • 01:14

     

     

    みなさんこんばんは、毎度おなじみ中川です(/・ω・)/

     

     

    4月2日は入学式でしたね!!

    去年の私たちのときとは違って、天候に恵まれ羨ましい限りです。

    正門には写真を撮るためにずらりと並ぶ列がありましたね。

    1年前を思い出すなあ……

     

     

     

    (写真は先日オスリーズ新2年生メンバー中心に代々木公園で練習したときに撮影したものです)

     

     

    私は新歓係とビラ準備やシフト組みしてきました!!

    と言いつつ、くだらない会話が延々と繰り広げられていました(/ω\)

     

     

     

    よこしゅんと、新入生に自己紹介するときに使う名前を真剣に考えていました。

    ほんとそれっぽいのができたので、たぶん新入生に名乗ったら本気で信じてもらえると思います。笑

    みなさんお気づきですか。

    そう、私が彼のことをよこしゅんなんて呼ぶには訳があったんですね。

    名字を公開したらバレてしまいますもんね……!

    え、私は……?(゜-゜)

     

     

     

     

     

     

    シフト割りを真剣に考えるの図。

    まあこの写真は、それっぽく見えるようにポージングして撮ったのですてれども。笑

     

     

    というわけで!!!!

    新歓は青山チームも相模原チームも3月の練習でリハを終え、いよいよ本番!!

    という感じになってきましたね!!!

    楽しみです(*^^*)

    頑張ってビラ配りましょう(/・ω・)/

     

     

     

     

    そういえば話題変わりますが!

    3月31日に、関東98ジャグリング交流会に参加してきました!!

    代々木公園で。

    同期の集まり(+その他の学年の方もいらっしゃいました)ってことで、どれくらいの人が集まるのか皆目見当もつかない状態で飛び込んだのですが、ざっと80人はいた気がしますね……すごい!!!

    途中、フリーパフォーマンスの披露のときなど、ギャラリーすごくたくさん集まってきましたね。

    中にはビニルシートを敷いて観覧する人も……!笑

    普通に花見に来ていた人たちにとっては、どういう集団?!ってなりますよね笑

    素晴らしい技をお持ちの方ばかりで、私も見ていて本当に楽しかったです。

     

     

    オスリーズはデビルスティック人口が少ないですが、関東交流会ともなると、大勢いらっしゃいますね〜〜

    たくさん技を教えてもらったり動画を撮らせてもらったり、有意義な会でした(*^^)v

     

    集合写真はこんな感じ。

     

     

     

     

    ね?すごい人数でしょう??笑

     

    新入生のみなさん、このように他大学との交流もあるんですよ。

    オスリーズって素晴らしい。

    入らなかったら絶対後悔すると思うんですよね。

    ですからぜひ!!!

    新歓ではうちのブースへ!!!

     

     

     

     

     

     

     

    そんなこんなで、今日のブログはこのへんで。

    またTwitterでいろいろ情報流しますのでぜひご覧くださいね。

    あ、新歓の打ち合わせの後私たちが解散した5時半頃、まだまだ正門の列は終わりの見える気配はありませんでしたよ。

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2020.02.13 Thursday
    • 01:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM